« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

探検の日

本日は、探検でした。

015

こんなところに行ったり。

28

こんなごちそうを食べたり。

47

岩を見つけると川の中にも突進。

Po62

とんかちで石を割ったりしました。

Poi8

崖に登ったりもしました。

最後は★マークの肉屋で苦い飲み物をグイグイ・・・・1杯で撃沈して探検終了でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

ややこしいやつ

息子と一緒に自走でXCレース会場に行きました。

後ろを走っていると、後ろポケットに四角いものが2つ。

Ca340526_2

レースには関係なさそうな・・・。

Img_5434

Img_9753

ややこしいやつだ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

Doride XC 手稲 2回目

Doride XC シリーズの2回目の手稲大会に参加してきました。

今回も前回の天狗に続き、練習らしい練習は行わず。
軽いタッチで参加でした。

結果は、当たりもはずれもないポジション12でした。
まー上出来でしたが、今回も私が勝手にライバルとしているサイトさんについて行けませんでした。

暑さと練習不足でかなりやられました。

Img_5726

Img_6131856

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

異物挿入

会社の健康診断で『胃にポリープあり:要観察』とのこと。

要観察って・・・・。
結果を受け取ったその日に桑田さんがガンになったとのニュースが。
気持ち悪いので、病院に行ってきました。
ある程度予想して食事抜きで。

女性ドクターの診断により、お見込みの通り・・・・胃カメラ。

一応、鼻から入れるタイプないの?と聞いてみたが、そちらは予約が必要らしい。

Pokkn115

で、注射やどろっとした液体を口に含んだりしながら、検査開始です。

挿入5cmでかなりキツイです。
変な汗でまくり。

看護士さんの「鼻から吸って~、口から吐いて~」のやさしい言葉と、肩をトントンリズムよく叩かれているのだけに集中し、良いイメージを描くことで乗り切る作戦・・・・ほぼ失敗。

完敗でした。

診断の結果は、問題なしで胃薬を処方されました。

来年は、不戦勝でいきたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

十勝出張 報告

お盆は、3台積み搬送車の運転と青いのの運転でヘロヘロでした。

青いのは、いつものようにドライ路面だといまいちでした。

しかし、日曜日の朝起きると霧雨で、路面はウェット。
俄然やる気がでてきました。

150分走って、結果は一等賞でした。
しかも、総合優勝で、ベストラップ。

長いことやっていると、良いことも起きるものですな~。

Ttt

がんばっている相棒

Rrrr

残り8分
この後、レッドクロスで40km/h走行でゴール

【20100816追記】

株式会社マルハ橋本商会

ブリヂストン POTENZA

Winmax

モータースポーツショップ エイム

P5524
同日開催 軽耐参加のエイム号(2クラス4着)
P5526_2 ピリピリしたムードのエイムチームピット(笑)

 

こわ~い車の紹介

0025

ドライはかな~り速い

0027

もしかして2リッター?

0026

かっこいいですな~

0028

はいはい、すぐによけますから

2010/8/15 リザルト

春の動画もあるようですが、春は予選で・・・サヨナラ。
さみしーく紹介されてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

十勝出張

担当・・・・運転手

行ってきます。Rr0001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

SEINARU KAGAYAKI

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

Splash Mountain(Bike) in Tengu XC

我がチームの動画担当が出張中なもので、久々に私が編集してみました。

ここ以外にもたくさん仕掛けがあり、非常に楽しいアトラクションでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

DoRide MTB Race Series #4 天狗山

2010.8.8
DoRide MTB Race Series #4 天狗山 大会に参加してきました。

前日工期の仕事(試験なんですけど)があったもので、前回大会のからは通勤しかしていませんでした。

ただ、前回大会でライバルのサイトーさんが「減量して調子がよい」と言っていましたので、今回は2.5kgほど減量してみました。

コースは、昔Jシリーズでも使っていたコースということで、ただ登ってただ下るだけではなく、木の根っこやロックセクションもあり、登れない下れない私にとっては大好きなコースです。
しかも、前夜にごっそり雨が降ったので、コース中に池が泥沼ができて「風雲たけし城」状態。
あまりに長く、深い奥の池がキャンセルになったのがとても残念でした。

Img_4995

池の状態

Img_4993

おだやかですな~

Img_4982

風雲たけし城(スポーツクラス)

霧になったり、晴れたりしながら、エリート/エキスパートのレースは13時にスタート。
1周2km?のコースを7周します。

体力的に不安があったものの、今回は楽しもうと決めて前へでてみると、2周目あたりでなんと7番手です!。

しかし、レースはこのままでは終わらない・・・。

つづく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »