« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

彼ら

645

続きを読む "彼ら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OVER2000

火曜日に血液検査したら、CPKという値が測定限界を超える「CPK>2000」という結果でした。

採血後、看護婦さんがあわただしくやってきて、「心臓大丈夫ですか!!」と。

続きを読む "OVER2000"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

GENTOS 閃 

GENTOSの閃 SG-355B というライトを購入してみました。

続きを読む "GENTOS 閃 "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

2010 DoRide XC ササダ

快晴でした。

06_2

続きを読む "2010 DoRide XC ササダ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

秋の祭りハンター

Cooi0

続きを読む "秋の祭りハンター"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

毎度おなじみ・・・迷走 RD編

通勤車の後ろ変速機の調子が悪いので、外して眺めてみました。

続きを読む "毎度おなじみ・・・迷走 RD編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

初海

Pp54

続きを読む "初海"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台無しっす

前変速機、ケーブル類を交換しがてらスプロケをみると歯茎に亀裂が・・・。

Ubwws73

3年?で、2万キロ以上??くらい乗ったので「ありがとう、さようなら」です。

次は34Tか32Tか迷うところです。

そして、後の変速機もおかしいような・・・。
テンションが弱いのか、フロントインナーですとリアのロー側4枚くらいはチェーンたるたるです。

前変速機、後変速機、スプロケ・・・もう少しで10速にしましょうコースでしょうか。

そんな資金どこにある!

勘弁してほしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

悲しいできごと

黒くてでかい四つ足にかじられました。

Tggat_2 んにゃろめ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

かたまりました

Tybg69

前の変速装置がかたまりました。

ケーブルをリリースしてもアウターからインナー側に変速しません。
見た目はどこもおかしくないんだけどな~。

どうやら重症のようなので、交換することにしました。

通勤メインなので、今回はXTを組んでみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »