« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

換えておきました

窓の外を眺めると雪でした。

Img_7501

続きを読む "換えておきました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ボールちょーだい。 ビールちょーだい。

本日は、ハリーさんのお仲間のところへ遠出です。

ハリーさんは、車が大嫌い。
車に乗る時は病院に行く時が多いからかもです。

今日は楽しいところへ行くというのに、車に乗せるのも一苦労でした。
行き先は奈井江へ移転した犬舎です。

犬舎では、初めてのドックランを経験し、お仲間と仲良く遊んでいる・・・・ように見えました。

G_76282

992678_2

札幌から移転したお店は、とても環境が良くハリーさんものびのびしてました。

また、遊びに行きたいと思います。

続きを読む "ボールちょーだい。 ビールちょーだい。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しいできごと・・・回避

本日は、風も穏やかでぽかぽか陽気。

ドライブ!!

9we0_2

ちょっと休憩。
バイザーをあげてっと。

おや。 このガラスの上の方の汚れは何かな?

続きを読む "悲しいできごと・・・回避"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

2010 収穫の秋 

休日出勤を早めに切り上げてバーゲンへ。

今回は、
・靴下
・帽子
・登山靴
・熊さんスプレー を収穫に。

続きを読む "2010 収穫の秋 "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

まもなく

まもなく
睡眠時間。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »