« 悲しいできごと・・・回避 | トップページ | 換えておきました »

2010年11月20日 (土)

ボールちょーだい。 ビールちょーだい。

本日は、ハリーさんのお仲間のところへ遠出です。

ハリーさんは、車が大嫌い。
車に乗る時は病院に行く時が多いからかもです。

今日は楽しいところへ行くというのに、車に乗せるのも一苦労でした。
行き先は奈井江へ移転した犬舎です。

犬舎では、初めてのドックランを経験し、お仲間と仲良く遊んでいる・・・・ように見えました。

G_76282

992678_2

札幌から移転したお店は、とても環境が良くハリーさんものびのびしてました。

また、遊びに行きたいと思います。

さて、奈井江には美唄インターを利用しますので、帰りは29885焼き鳥です。

写真ではあまり旨そうではありませんが、間違いなく旨かったです。

焼き鳥84円/本は安い。
めずらしくビールが飲みたくなりました。

G_03645

|

« 悲しいできごと・・・回避 | トップページ | 換えておきました »

ハリー」カテゴリの記事

コメント

>焼き鳥。。。
今度は、おみやお願いしま~す(笑)

投稿: yuupapa | 2010年11月20日 (土) 21時27分

美唄まで70kmくらいなので、サイクリングの射程距離ですよ・・・。
しかし、シーズンオフには行く気にはなりませんね。

投稿: yado | 2010年11月21日 (日) 09時04分

>焼き鳥。。。
候補地だったんだけどなぁ、人数増えそうだったから諦めました。
例のとこ行くべ!

投稿: kitta | 2010年11月23日 (火) 01時33分

幹事お疲れ様です!

>例のとこ
一点集中なのでナイス判断だったと思います。

楽しみです。

投稿: yado | 2010年11月23日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/50083562

この記事へのトラックバック一覧です: ボールちょーだい。 ビールちょーだい。:

« 悲しいできごと・・・回避 | トップページ | 換えておきました »