« 便利機能 消失 | トップページ | 朝から外業 »

2011年1月29日 (土)

ほっとしたこと。

年末の東京旅行の結果がでました。

何とか認めていただけたようで、よかったです。

合否番号は、数日前にインターネットで発表されておりわかっていたのですが、やはり紙がこないと安心できません。

古い人間ですね~。 

Dr5e69580_3

透明な窓が付いた封筒に入って簡易書留で送られてきた証書ですが、上部左は連絡事項、右は書留の宛先欄です。

破線が入って下が証書でした。

一応、法の下に実施され、大臣の名前と捺印がされている書類なのですが、効率がよろしいですね~。

しかもこのあと「管理者証交付」の申請をするのですが、この合格証書の原本を添付することになっている。

まさか、没収ですか。

「合格したことの証明」と「管理者証」は別でも良い気がするのですが・・・。

何か「管理者証」が送られてくるときに、この合格証書も同封(返却)され、また右上の宛先欄が活躍するような気がしてきました。

さてと、今日も明日も仕事です。

|

« 便利機能 消失 | トップページ | 朝から外業 »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/50716198

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしたこと。:

« 便利機能 消失 | トップページ | 朝から外業 »