« 尻すべり シーズンイン!! | トップページ | 登ったり、すべったり »

2011年1月13日 (木)

晴れたり、吹雪いたり

Img_iy233

朝5時に起床して道南でスノーシューをしてきました。
片道2kmの山岳コースで、一人ラッセルでしたので良い運動となりました。

で、猛吹雪の中、一気に蘭越まで戻って幽泉閣で1泊。

幽泉閣は、日帰り入浴は何度もしていましたが、宿泊ははじめてでした。

結論として、たいへん良かったです。

なかなか泊まりづらい距離なのですが、用事を作ってまた泊まりたいです。

<写真は、晴れたり、吹雪いたりのマッカリ村>

幽泉閣HP

|

« 尻すべり シーズンイン!! | トップページ | 登ったり、すべったり »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻すべり シーズンイン!! | トップページ | 登ったり、すべったり »