« 三連休を希望します | トップページ | DoRide MTB #2 セキスイハイムで120分耐久 »

2011年2月28日 (月)

横乗り系

出ました。
娘の「やりたい」攻撃。

スキー場のお姉さんたちに感化されたのでしょう。

初回で懲りるかと思ったら、「今日も連れて行って」と。

会場は、近所の公園の山です。
機材は、物置にあった妻のもので、ビンディングを最小幅に変更。
ブーツも合ってるんだか・・・。
しかも、かなり長いです。

T5t4e_4

「とりあえず、山側のエッジで滑りなさい」との指示に。
そこそこ滑っちゃいます。

T5t6o_2

何度も登ります。
よっぽど面白いのでしょう。

T5t8g_2

今度、スキー場に連れて行ってやろうか。
私は、指導できないので、基本は習った方がいいかな。
それとも、あくまでも野性児でいくか。

T5t8j_2

見守る・・・というか、獲物を狙うハリーさん。

T5t3s_3

|

« 三連休を希望します | トップページ | DoRide MTB #2 セキスイハイムで120分耐久 »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

野生児でGO!

投稿: kitta | 2011年3月 1日 (火) 13時26分

ですよね~。

投稿: yado | 2011年3月 1日 (火) 21時01分

見上げるアングルであることを差し引いたとしても
大きくなったなぁ~って、遠い目になってました(笑)

子ども達が初めて遊んだのは、二風谷のEボート大会で
仮面ライダーショーとジンギスカン。
T☆Oチャンは、まだベビーカーに潜り込んでいたような(笑)

投稿: kitta | 2011年3月 1日 (火) 21時17分

Eボート。良い思い出ですね。
和牛うまかったような・・・。
温泉で泳いでいたような。
デジカメもっていなかったような。

歳も取りますよね~。

投稿: yado | 2011年3月 1日 (火) 22時32分

さすが、yadoさんの娘だね!
すばらしい運動神経だ!!wink


いいな~、子供ってすぐ吸収できて。。。

投稿: yuupapa | 2011年3月 2日 (水) 13時52分

娘が私系ならば、そろそろ痛い目に遭うはずじゃ(笑)

子供って、あれだ。
“どうせ無理・・・”ってなってないんだ。

なんせ、獣医師になるっていってるから。
お父さん大変。

投稿: yado | 2011年3月 2日 (水) 20時16分

子供の可能性は無限大sign01

うちの姫も診てもらおうdog

投稿: yuupapa | 2011年3月 3日 (木) 14時26分

そして、親のやられっぷりを見て、限界を知るのである(爆)

投稿: yado | 2011年3月 5日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/50999025

この記事へのトラックバック一覧です: 横乗り系:

« 三連休を希望します | トップページ | DoRide MTB #2 セキスイハイムで120分耐久 »