« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

黒くてワッホワッホしたやつ

ハリー先生がメンバーになって1年が過ぎました。

いまだにワッホワッホしてます。

T55

続きを読む "黒くてワッホワッホしたやつ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

白くてテロ~ンとしたやつにしました

生まれてこの方お下がり自転車ばかりだった娘に新車を購入しました。

カタログ見て、白くてテロ~ンとした形にやられました。
私がです。

784

たまに親父と一緒に走ってほしいものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

2011どりでの7月の天狗MTB

本日は、小樽天狗山のMTB XC でした。

前夜に結構な雨が降りましたので、池ができているか心配でしたが、ヌチャヌチャゾーンが数か所できた程度でした。

雨にもあたらず、ちょうどいい天気でした。

Pikm0001

続きを読む "2011どりでの7月の天狗MTB"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

彼とは

無関係と思っていましたが、、、、、

続きを読む "彼とは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

天狗山XCにエントリー完了

ニセコ大会ではレイトフィー祭りでしたので、次の天狗山XCは・・・本日最終日にエントリー完了!!
 ※余裕持ってエントリーしろよ。

みなさま、昨年のアトラクションを思い出してね。
今年は、胴付きで走ろう!!

2010の天狗山の様子

ちなみに前2日で100mm以上の雨が降ったんですね~。
2010年8月_小樽の天気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

2011ニセコのJAPAN SERIES

7月3日はニセコのMTB ジャパンシリーズに参加してきました。

まずは、はるばる北海道まで海を渡ってきてくれたライダーに感謝、御礼申し上げます。
おかげさまで、いつもと違う雰囲気でたいへん楽しめました。

コースは、髄所に罠が仕掛けてありましたが、ケガなく完走できました。(笑)

8po55

続きを読む "2011ニセコのJAPAN SERIES"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »