« 白くてテロ~ンとしたやつにしました | トップページ | 真夏の恒例イベント化は避けたい »

2011年7月31日 (日)

黒くてワッホワッホしたやつ

ハリー先生がメンバーになって1年が過ぎました。

いまだにワッホワッホしてます。

T55

普段はだいたいお行儀はいいのですが、
 ①散歩で犬に出会ったとき
 ②散歩で地上にいる鳥を見つけたとき
 ③散歩で落ち葉が風に吹かれて目の前を横切ったとき
かなり引っ張ります。

あと、ビビりなので怪しい雰囲気になると吠えます。
感じ悪いです。
 ※訂正:普段もだいたいお行儀悪いです。(笑)

ある程度したら改心してね。

最近は、河川敷に連れていくと一目散に泳ぎに行ってしまします。 

T70_3

T75

おぼれても助けられないですからね。

|

« 白くてテロ~ンとしたやつにしました | トップページ | 真夏の恒例イベント化は避けたい »

ハリー」カテゴリの記事

コメント

ハリーさん泳ぎ上手ですね~!!

うちの小鉄はヒモつけたままでないとダメです
以前南区の川で流されそうになりましたw

普段はだいたいお行儀いいですが
キレイなお姉さんを見ると
いきなり姿勢がよくなります(爆)

投稿: こて2 | 2011年8月 2日 (火) 22時11分

こて2さん
南区の川ですと、たいがい流されると思います。
手稲の川は、どんよりしてますので。

>キレイなお姉さん
それは正しい反応です。


投稿: yado | 2011年8月 2日 (火) 23時34分

うちの姫は風呂なら喜んで入ってきますspa

犬見るとダッシュで逃げていきますが。。。

投稿: yuupapa | 2011年8月 5日 (金) 23時18分

yuupapaさん
ハリーさんにダッシュされると、腕がもげそうになります。
はやく落ち着いてもらいたいものです。

どうしつけたら落ち着いてくれるのかがわからないのが悩みです。

投稿: yado | 2011年8月 6日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/52358376

この記事へのトラックバック一覧です: 黒くてワッホワッホしたやつ:

« 白くてテロ~ンとしたやつにしました | トップページ | 真夏の恒例イベント化は避けたい »