« 黒くてワッホワッホしたやつ | トップページ | 天狗のMTB終了 »

2011年8月 6日 (土)

真夏の恒例イベント化は避けたい

毎年恒例にしたくない夏の風物詩は、、、、お盆前のお受験です。

今年で2年目ですが、本日魂を抜き取られて終了。
精根尽きました。

午前は、2時間で40問の5択でした。
5択と言っても 「不適切(適切)なものの数を答えよ」 って、問題が多くて・・・・難しいです。
そう簡単に当たりません。
まっ、「当たり外れ」の次元の話をしている時点でダメですな。(笑)

午後は、3時間30分で3,000文字の論文作成。
最初の30分でストリーを整理して、残りで一気に書き上げるはずが・・・マスを埋めることなく1時間が経過。
さすがにまずいかと思い、見切り発車で書きはじめましたが、やはり途中で何度も設計変更。
結局、終了3分前にマスは埋めましたが、ひいき目で見ても準備不足を露呈する内容です。
それにしても漢字が書けませんな~。

本番は、なかなか面白いのですが、準備がね~。

さてと、明日は天狗山でMTBレースです。
こちらも準備不足を露呈する内容になりそうです。
暑くなりそうなので、ぶっ倒れないように頑張らせていただきます。

|

« 黒くてワッホワッホしたやつ | トップページ | 天狗のMTB終了 »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/52409361

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の恒例イベント化は避けたい:

« 黒くてワッホワッホしたやつ | トップページ | 天狗のMTB終了 »