« お見立て | トップページ | さみしい季節 »

2011年11月26日 (土)

リカバリー

11月24日~25日に十勝側から日高山脈に立ち入りました。

十勝晴れを期待していましたが、やっぱり山岳の天気でした。
寒かった。

で自宅に帰って写真をチェック。
あれ、途中白黒写真になっている。

時折吹雪いたり寒かったり急いでたりしていた中、雪面が写るためカメラの設定を変えながら撮影していたので、ピクチャーモードという設定を「モノクロ」にしてしまったらしい。
いろいろあるモードの中で、よりによって最も使えないモノクロにしてしまうとは。

大チョンボです。

時間をおくと積雪で良い写真が撮れなくなりますので、本日再び十勝へ。

いろんな工程が1日きびしくなりました。

68y

|

« お見立て | トップページ | さみしい季節 »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/53342145

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« お見立て | トップページ | さみしい季節 »