« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

生き甲斐

本日は、久々に大きな買い物をしました。

514

やりたいことはやっておきたい。

優先順位は・・・・間違っているかもしれないのですが。

詳細は、また後日。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

再生祈願 スピーカー その後

治してみました。

(1)破けたエッジを取り去り

D202a1

(2)新しいエッジをつけて接着剤の養生中に・・・

D202a2何と。ハリーさんに鼻を押しつけられてセンターをつぶされた~!!
愕然。

肩を落としながらも掃除機で吸引してポコッと復旧。

(3)何とか形になりましたD202a3

音は鳴るみたい。

L側は、健全だったし、めんどくさいからやめました。

左右の音の差ですか~・・・・幸運にもそんな良い耳もってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

再生祈願 スピーカー

破けてます。

Iu20

D-202A

よくわかりませんが、勉強になりますな~。

治してみますか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

目標達成

今年最大の目標を達成しました。

それは、三角山で初日の出を眺めること。(笑)

Hatuhinojpg

元旦の早起きはものすごく辛かったですが、悪天候でもないので出かけない理由がありません。

がんばって、家族全員で登頂成功でした。

306

ライトをつけて登頂です。

312_2

大混雑の山頂

太陽さまの登場は地平線ではなく雲からでしたが、ここ数年で一番の姿だったと思います。

それぞれベースで幸せな1年を過ごせますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »