« 未熟者ゆえ | トップページ | 再生祈願 スピーカー »

2012年1月 1日 (日)

目標達成

今年最大の目標を達成しました。

それは、三角山で初日の出を眺めること。(笑)

Hatuhinojpg

元旦の早起きはものすごく辛かったですが、悪天候でもないので出かけない理由がありません。

がんばって、家族全員で登頂成功でした。

306

ライトをつけて登頂です。

312_2

大混雑の山頂

太陽さまの登場は地平線ではなく雲からでしたが、ここ数年で一番の姿だったと思います。

それぞれベースで幸せな1年を過ごせますように

|

« 未熟者ゆえ | トップページ | 再生祈願 スピーカー »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/53626153

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成:

« 未熟者ゆえ | トップページ | 再生祈願 スピーカー »