« 生き甲斐 | トップページ | オーバーホール 完了! »

2012年2月 4日 (土)

黒いやつ登場

528_3

ハリーさんに続き、黒いの登場です。

ロードバイク購入です。 キヤノンデールのCAAD10です。

553_2

ロードバイクは、長らく欲しかったのですが、なかなか踏み出せませんでした。

しかし、否応なく歳はとってしまうので、後先考えずに購入してしまいました。

昨年ニセコでキャノンデールの某プロ選手さんに、ロードバイクをコレコレこんな感じで乗りたいんだけど何がいい?と聞いてみたら、それならCAAD10ですね~と言うことでした。

それから、半年くらい過ぎて、たまたま自転車屋(CF)さんに行ったら、セールやっていて「どーなの」と聞いたら「これでしょ」と言うことで、一晩考えて発注。
ま、考えていたのは色とサイズのことでしたが。

552

外は極寒なので、思い切り乗れるようになるのは2ヶ月以上先でしょう。

それまでペダルとシューズを物色してみよう。

ハリーさんかじらないでね。558

|

« 生き甲斐 | トップページ | オーバーホール 完了! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

おぉ!買ったのですね!!

ローラー乗りますか?(笑)

投稿: yuupapa | 2012年2月 5日 (日) 14時03分

yuupapaさん
ついに買いました。
偶然ですが知人からローラーもいただきました。
前後をつなぐバンドが切れているので、治さなければ乗れそうにないけど。

yuupapaさんも、ロードどぉです?

投稿: yado | 2012年2月 5日 (日) 19時25分

古~いロードはあります。
7速だけど(笑)


しかも、チューブラータイヤ。。。

投稿: yuupapa | 2012年2月 5日 (日) 21時59分

そ、そう言えば、ロードバイクもってましたよね。

チューブラーとかよくわからないので、検索しちゃいました。
恐ろしそうなタイヤシステムですね。

では、やきとり食べに美唄にでも行きましょう。

投稿: yado | 2012年2月 5日 (日) 22時05分

とうとうそっちの世界に踏み込みましたか~
ずーっと買う買う言ってて買わないから、こりゃ、永遠に買わないと思っていたら、、(笑)

投稿: kitta | 2012年2月 6日 (月) 19時54分

kittaさん
苦節何年?「言うは易く行うは難し」でした。
途中、黒い生き物に吸い取られましたので。

kittaさん一族もあっちの世界(滝野方面?)に行ってしまわれましたので、、、さみしくて(笑)

投稿: yado | 2012年2月 6日 (月) 21時06分

チューブラー。。。

恐ろしいですよ!
以前、タイヤがはずれて前転してしまいましたから(笑)

投稿: yuupapa | 2012年2月10日 (金) 14時15分

前転好きですな~(笑)

投稿: yado | 2012年2月10日 (金) 23時25分

うお〜!!!いつの間に。
また、カラーリングが渋い。

投稿: aeroboy | 2012年2月14日 (火) 01時09分

なんか、硯というか碁石というか、そんな色塩梅です!

投稿: yado | 2012年2月14日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/53902845

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いやつ登場:

« 生き甲斐 | トップページ | オーバーホール 完了! »