« エクストレイル号 | トップページ | 入学式 »

2012年4月 6日 (金)

シェイクダウン

本日、人生初のロード車を初めて外に出しました。

天気が気になりましたが、MTBが整備中なのでロード車で出勤です。

ロード車なのでさぞかし楽かと思いきや、久々の自転車で体が重くて、自転車の良さはまったく感じられませんでした。

ポジションもキツイです。。。明らかに太りすぎです。

で、午後からベチャベチャの吹雪に見舞われ、帰るころには・・・しばれついてました。
なかなかロードの新車を初日からしばれかす人はいないでしょう。

I0083
いよいよ氷点下という勢いのキラキラした道を恐る恐る走っていたら、ズル~っとすべったので、ビビって迎えに来てもらいました。

今時期自転車に乗ってケガしていたら、肉体的、精神的そして社会的にやっつけられますから。

ということでなかなか過酷なデビュー戦でした。

PS ただ今、玄関で解凍中。

|

« エクストレイル号 | トップページ | 入学式 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

夜の雪は想定外でしたよねぇwobbly

投稿: yuupapa | 2012年4月 6日 (金) 23時39分

yuupapaさん
今朝も白かったですね~。
溶けて乾くのでしょうかね。
でも、寒いですね~。

投稿: yado | 2012年4月 7日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/54406992

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウン:

« エクストレイル号 | トップページ | 入学式 »