« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ゴルフ 今日の成績

2012/05/27(日)スウェーデンヒルズGC
会社のコンペ
55+58=113
パー:1
OB:5

もらいもののドライバー。
ビビって振り抜かないとものすごい曲がる。

6月にもゴルフの予定あり。
月1回ペースになっている。
これはまずい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

ロードレース 道新杯

9328787
長沼でロードレースに出場。
S-4クラスで第3集団後方でゴール。

スピードに載せられない走りが残念でした。

会場ではMTBの知り合いにいろいろとお世話になりました。
ありがとうございましたー。

寝る。

Img_7984

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ついに Jスポ

ジロ・デ・イタリア が見たくて Jスポーツ16日間無料なんとかにエントリーしてしまった。

我が家は、1チューナーのOLDレグザなので、娘の録画予約をぶっ飛ばしてジロを予約したら娘から大ブーイングが起きている。

新たな問題が勃発してしまった。

※WEBでもジロのライブ放送がみられるようである。
       http://video.gazzetta.it/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

今年も雨男

本日は、石狩-戸田サクラ見物-厚田-峠-青山中央-当別-太美-石狩-で108kmでした。

ロードバイクで初挑戦の厚田-峠の登りは想定の範囲内でしたが、下って(青山中央)から当別までは想定以上の向かい風で心が折れそうになりました。

で、当別以降は、雨でした。

そうそう、当別ダムが湛水してました。
かなり上流まで広大なダム湖ができていて驚きましたが、ダムに近づくと本堤の上ぎりぎりまで水が来ていて、どんどん放水していました。

青山中央から当別までは、道路が整備されていて走りやすかったです。
だけど、この区間はいつも下り基調を帳消しにするほどの向かい風なのでつらいです。

今年も仕事でも遊びでも雨率が高いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »