« 100kmTT (単なる単独走) | トップページ | お盆のできごと »

2012年8月12日 (日)

100kmTT (単なる単独走) 第2ステージ

夏休み2日目。

いつものように、なんか、暇だったので厚田-青山方面へ単独走してきました。
昨日とまったく同じコースです。

本日は、南東から南南東の風にやられました。
昨日は33km/hで走れていた平地巡航区間で25km/hくらいしかでません。
ちょっと登りになると20km/hちかくまでスピードダウン。

また、厚田までの平地区間は、程よい追い風で快調でしたが、厚田-青山の登りでは昨日の疲れやら、ちょっと気温が高いやら、向かい風やらでかなり足をつかいました。

青山-当別ダム-当別までは、いつもに輪をかけての向かい風で、スピード感が全くない走りで嫌になってきました。

今回、NEWホイールを初登場させたのですが、「身の危険を感じるほど疲れた」というのが最大の印象でした(笑)。

148

ステージレースをする人はすごいですな~。

Time:3:46:07(走行) , 参考:3:57:14(全行程)
距離:102.4km
速度Ave:27.2km/h ,速度Max:61.0km/h
CadAve:92 ,CadMax:119
HRAve:149 ,HRMax:171
2720Kcal

|

« 100kmTT (単なる単独走) | トップページ | お盆のできごと »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

走ってますね~!

私は、仕事の疲れで全然乗れていません。。。

走ってスッキリしたい(笑)

投稿: yuupapa | 2012年8月14日 (火) 10時59分

yuupapaさん

こちらも普段乗れなくなってきたので、休みに乗りためました。

次の日曜は160kmです。

投稿: yado | 2012年8月16日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/55407167

この記事へのトラックバック一覧です: 100kmTT (単なる単独走) 第2ステージ:

« 100kmTT (単なる単独走) | トップページ | お盆のできごと »