« 上川中部方面へサイクリング | トップページ | そうきたかい »

2012年8月27日 (月)

priority

102

今季4月からロード自転車に乗り始め、もうすぐ5ヶ月になります。
距離管理を行っていないので何km乗ったのか不明です。

見積もってみると、通勤で往復30km×週3日、土日に60kmとすると150km/週です。

5か月(21週)で3150kmとなります。

先日、チェーンが1%以上伸びていましたので交換しました。

本日、平坦面が多くなったリアタイヤを眺めていると、ひび割れが多発していました。

また、接地面ではない横面が掘れています。

08

あー、なんか糸みたいの出てきてたので、引っ張って取ったわ~。

最近、こぎがひどく重たく感じるのはタイヤの摩耗のせいでしょうかね。
おそらく、疲労のせいでしょうが・・・。

何れにしても、交換時期っぽいので 「やることリスト」 の最上位に載せておくことにしましょう。

|

« 上川中部方面へサイクリング | トップページ | そうきたかい »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

そういや、私のロード君のリヤタイヤがパンクしたままで放置プレイしていました。
直さないと。。。

投稿: yuupapa | 2012年8月29日 (水) 10時58分

そろそろロード進出でどぉですか。
各所でお求め安くなってますよ~。

投稿: yado | 2012年8月29日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/55523331

この記事へのトラックバック一覧です: priority:

« 上川中部方面へサイクリング | トップページ | そうきたかい »