« ダテ・カリョク 700,000kW | トップページ | よくできました。 2012ツール・ド・北海道 »

2012年9月 9日 (日)

Cコース経由フラヌイ温泉行き

Ca3i0168_3

雨予報でしたが、美瑛方面へ行ってきました。

美瑛到着9時過ぎ時点では、朝の雨も上がって路面が渇き始めておりましたが、札幌の自宅から雷と大雨の連絡が入ったため、短めのCコースを走ることにしました。

ゴール地点からスタート地点まで自走して走り始めると、40分くらいしてぽつぽつ降り始め、60分経過時点でWET路面となりました。

その後も天候は回復することなく、強く降ったり、小降りになったり。

前を走ると風地獄。
後ろを走ると水地獄でした。

で、今回のメインイベント・・・後ろ27Tをつけてみました。
平均7%で25分くらいの登りでは、これでくるくる回す作戦で行こうかな~。

コース終盤では、やっぱり道をロストしかけたりして、寒さとの戦いっぽくなってきたころで無事ゴール。今日は、Cコースで正解でした。

ちなみに、クサレサイコンは、スピードしか表示されませんでした。
今後君のことはスピードメーターと呼ぶことにするぞ。(笑)

後片付けして車に乗り込み、上富良野のフラヌイ温泉でカレーを食し、温泉につかって帰ってきました。

0557_2

しかし、私のロード自転車(CAAD10)は、通勤からツール・ド・北海道まで幅広くこき使われてますな~。

0564_3

がんばれCAAD10。

明日は、雨だから運休かもしれないぞ。

ちょっと休んでよし。

|

« ダテ・カリョク 700,000kW | トップページ | よくできました。 2012ツール・ド・北海道 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/55619242

この記事へのトラックバック一覧です: Cコース経由フラヌイ温泉行き:

« ダテ・カリョク 700,000kW | トップページ | よくできました。 2012ツール・ド・北海道 »