« よくできました。 2012ツール・ド・北海道 | トップページ | このはし渡るべからず »

2012年9月19日 (水)

priceless

7599_2 

愛車(H12年)の触媒が壊れました。

内部からガラガラ音がすごいです。

かなり恥ずかしい。

ここのほかにも、数万円単位の「要観察」の部位がいくつかありますので、今後数年のメンテナンス費を勘案すると、買い替えも視野に入れた方がよいと考えました。

で、ひさびさに車屋さんに赴き、話を聞いていましたが、車って高いですね。

最後に、下取り車が・・・という話になり、下取り金額を出してもらうことにしました。

待つこと20分。
営業の方が申し訳なさそうに  6,000円です とのこと。

これは、パーツ売りした方が高いな~(笑)。

現時点の結論としては、事後保全、、、更新問題先送りということで、治して乗り続けることにしようかと考え中です。

|

« よくできました。 2012ツール・ド・北海道 | トップページ | このはし渡るべからず »

自動車」カテゴリの記事

コメント

私んとこも、後5年は乗らないといけないかな?
色々とお金かかってしまいそうだし。。。(笑)

投稿: yuupapa | 2012年9月21日 (金) 11時50分

yuupapaさん
今が替えどきですよ~。
自転車も買い時ですよ~。

投稿: yado | 2012年9月22日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/55698282

この記事へのトラックバック一覧です: priceless:

« よくできました。 2012ツール・ド・北海道 | トップページ | このはし渡るべからず »