« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

祝!三歳

昨日、三歳の誕生日でした。

普段は、ほとんどカリカリフードしか食べてませんが、リンゴをあげたところ本日お腹の調子が少し悪かったみたいです。

股関節に難があってしばらく大学病院に通ったり、靴下を食べて何度も動物病院に走りました。

散歩のときも、他の犬をみるとフルパワーで引っ張ったりして、なかなか厄介です。

きちんと躾できなくてすみませんでした。

今後ともお付き合いよろしく。

Img_075899_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

確かな足跡

え~。

ここ数カ月いろいろと悲しいことが続き、今も継続しています。

心身ともに疲れてきましたが、いつかきっと人生も捨てたもんじゃないと言える日が来るでしょう。

その涙はきっといつの日か確かな足跡へと変わるでしょう。

~ナキムシな妻と涙を呑んだすべての15歳へ~

能書き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

たまには

31

文部科学大臣から合格通知が届きました。

いろいろありましたが、たまには良いこともあるもんです。

サンキュー ハリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »