« 庭球 | トップページ | 割れても動くことを確認中 »

2013年5月19日 (日)

2013年サイクリングの始まり

本日は、約8ヶ月ぶりにおじさん3名揃ってのサイクリングでした。
モエレをスタートして、当別を抜けて石狩の桜の名所へ。

まだ、ほとんどつぼみでした。
見頃は来週末でしょうか。

13689635196122_2

そこから厚田まで行った後に、Uターンして望来で昼飯。

流石おじさんたち。焼き魚とか刺身とか。
どう見てもビールがたりませんねー。

13689632115510

満腹になって戻ったら、自宅まであと10kmと言うところでパンクでした。
今回も秒殺で、かなり的確な攻撃でした。

13689632756301

と言うことで、今日は104kmでした。

一発目からかなりのオーバーワークです。
ヘルメットの重さに慣れていないせいか首が痛い。。。

|

« 庭球 | トップページ | 割れても動くことを確認中 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

約8カ月ぶりに楽しめました、
またサイクリング?行きましょう!

足パンです。

投稿: ino | 2013年5月20日 (月) 13時11分

お疲れさまでした。
確かにオーバーワークでしたね(^-^;
今シーズンも楽しく走りましょう!
そしてうまいもの、食べましょう!

投稿: ワイエス | 2013年5月20日 (月) 22時33分

inoさん、お疲れ様でした。
こちらはら、朝に小雨が降っていたことをいいことに、本日バス通勤でした。
会社では1日使い物にならなかったです。

投稿: yado | 2013年5月20日 (月) 22時33分

ワイエスさん
うまいものメインで行きましょう。

投稿: yado | 2013年5月21日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/57418636

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年サイクリングの始まり:

« 庭球 | トップページ | 割れても動くことを確認中 »