« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

ヌプカでキャンプ・・・ついでにレース

3430p_2

2013年6月23日に士幌で開催されたMTBレースに参加しました。
前日からキャンプ体制で会場入りして、前夜祭を楽しみました。

レース当日は、快晴です。
身も心も機材も万全の体制で臨みました・・・・が、結果はなんと最下位でした。
しかも、圧倒的な遅さでした。

久々に心の中で叫びました 『なぜだ!』 と。
『坊やだからさ』 という声が聞こえてきそうですが、練習不足でしょうか。

今後、しばらくレースには参加できませんが、ぼちぼち調子を上げたいと思っております。

どうすれば良いのか、まったくわかりませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

後志地方へ

先日、ニセコ方面にサイクリングにでかけました。


何でも、一部世間では、Aコースと呼ばれているらしい。

すごいコースでした。
5~10分おきにアウタートップからインナーローまで行ったり来たり。
スピードで言うと65キロ/時~12キロ/時くらいです。

何か休む暇ないです。

中盤には、平均5%の登り勾配が15kmくらい続き、同じだけ下ります。
ここで、貧脚を使い果たして、終盤は敗戦処理でした。

あー、私は世間で言うBコースで良かった。
けど、それでも後ろモトに退場させられそうです。

13717388255060


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

2013年山自転車で自転車工場杯

2013/06/09 地元手稲山千尺で開催されたマウンテンバイク大会に参加しました。

昨年度は、ロード自転車を買ってモチベーションをあげて良く走りましたが、今シーズンはその反動からか全然走ってません。

おそらく、とてつもない結果になるだろうと予想しておりましたが、ズバリとてつもない結果でした。

私のクラスは20人出走し、16着でした。
順当ですね。

ちょっと立て直さなければ、大会に参加することがつらいです。

明日からボトルに飲み物入れて通勤しますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

ゴルフ 今日の成績 2013/05/26(日)

会社のコンペ。

今季初のゴルフ場。
前日、打ちっぱなしで60発練習。
夕方に息子とテニス。

朝起きたら体がボロボロ。
回転運動に慣れていませんでした。

SHGC
前半戦 西57
後半戦 中48
TOTAL 105

PARを4つ取れた。
球を2つしか無くさなかった。

大波賞でした。

今年は、100切りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝里峠 ~朝里から初登頂~

2013年6月2日(日)

道道1号の朝里峠、朝里側からトンネル手前まで。

往復で75kmくらい。

筋肉量が足りないこと。
余分な肉が足りていることを再確認の旅でありました。

810

朝里側に下って、なると屋で昼飯。
たっぷり補給しました。

Imag0868

| | コメント (2) | トラックバック (0)

割れても動くことを確認中

案外動くものである。

20_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »