« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

後志地方へ その5

2013/7/21(日曜日)
神恵内~ひらふ~温泉
75kmくらい?

海沿いも走ります。
2回走りましたが、2回とも追い風系。
非力な私でもちょっとすると40km/h巡航できます。

しかし、トンネルとか路面が悪いところもありますので注意です。

昼飯のトンカツ旨かった。

このあとはしばらくサイクリング中断。

Imag1237


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

ヘロヘロな回復走

本日は、11:00から用事があったので、朝7時過ぎに出発して、まったりと短距離を走るつもりでしたが、従兄弟と遭遇して当別ダムまで足を伸ばすことにしました。

しばらく平坦は走っていなかったし、道路脇の旗がハタハタしているのが気になりましたが、向かい風に立ち向かって無事到着。

帰りは、追い風だろうと思ってましたが、また向かい風だか横風だか。
当別は嫌いです。

バテてきたところで、
財布も補給食も無いことに薄々気づき始めましたが、何より用事の時間に間に合うか微妙になってきて、そのまま走り続けることに。

終盤は腹減った感に襲われ続けて何とか帰宅。

結果、75km、Ave26km/hくらい。
たいした疲れてしまいました。Imag1197


| | コメント (0) | トラックバック (0)

後志地方へ その4

2013/07/14 日曜日
4週連続でニセコ倶知安方面にサイクリング。
いよいよ呆れられそうですが、まだまだ来週も行きますのでその言葉はもう少しお待ちください。

この日は、1日目Aコース(一部ショートカット)を通しで走ってみました。

多少右往左往して、88.8kmで3:39、Ave24.3km/h、Max70.9km/hでした。

登りは駐車場から神仙沼までで43'28(Ave16.8km/h)。
S4トップはこれより10%以上早いんでしょうね。


13738836827710


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

後志地方へ その3

それしかないのかって?

いや、そんなわけではないのですが。
現実逃避です。

2013/07/07 日曜日
1stのAコース。

軽めのホイールと12-25Tを試してみた。
初日なら大丈夫そうである。

パノラマの登りは、10:30前で標高も上がるので快適でしたが、下りてからのカリンパニ坂は蒸し暑くてひどかった。

ボトル3本持ちで、0.5本余り。
ゼリー1つとどら焼1つだとギリギリかな。
神仙沼に売店あり。

ゴール目前のひらふの直登で足つって降りた。

13734109139480_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

後志地方へ その2

6月30日(日曜日)は、神恵内~ひらふまでサイクリング。

前半の平坦区間は、38km/hで巡航(追い風)。
後半の丘陵区間は、それなりに。

70kmくらい走りました。

ニセコはジンギスカンをだす店が多いような。

腹一杯食べたい。
13729518375330


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »