« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

Jスポ

解約完了です。
今年は、全然見なかったな~。
13804639280400


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

抑えきれない

ツール2日目のコース。

ノープランで前に出てしまう看板。

線香花火程度の威力。


13799410577580


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

ツール・ド・北海道 2013

ツール・ド・北海道の市民レースに参加してきました。

3日間も走れるのか。
とても不安でしたが、何とか完走できました。

1日目は、31位:1時間47分12秒(雨上がりで本番はドライ路面)
2日目は、24位:2時間06分00秒(雨曇り)
3日目は、17位:0時間35分03秒(雨で低温)
Bクラス ステージ 44位/110数名 

チームメンバー(オヤジ3名)全員が無事完走できて何よりでした。
オヤジたちの2013ツール終了ということで。

Img_1659dpp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

あとは寝るだけ

明日からニセコ方面で開催のツール・ド・北海道です。

7月末に交通事故で体と自転車がやられて、思うように乗れてませんが、スタートラインに着けるだけでもヨシとします。

レースを楽しんできます。

あとは寝るだけ。

いや、4:50に起きるという最高に難度の高いイベントを乗り越えられるかな。
それと、忘れ物が心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

きれいな自転車

いつもの望来まで。

休憩場所でキャノンデールのR600(caad5)と書いてあるきれいな自転車に会いました。

オーナーは、還暦過ぎの男性で10年前に購入したそうだ。

いいですね。

13786354243440


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

機種変更

ロードバイクを新調しました。

新型は、キャノンデールの SUPERSIX EVO ってやつです。
2014モデルをお盆に注文して本日手元に届きました。

黒色と水色があったのですが、カタログを見て「あり得ない」と思った水色を注文してみました。

実際に現物を見てみると、水色にして良かったです。
乗り手が年寄りなので、機材くらいきれいにしておかないとね。

夕方少しだけ時間ができたので、60kmほど乗ってみました。

たいへん気持ちのよい自転車でした。

00po8_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »