« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

肌寒いのち心地よい昭和の日

Too20_2

札幌から太美と高岡を抜けて望来へ行くルートでサイクリング。
車両が少ないくて良い。


距離: 83.80 km
タイム: 3:23:01
平均ペース: 2:25 min/km
平均スピード: 24.8 km/h
高度上昇量: 1,566 m
カロリー: 1,775 C
平均気温: 14.1 °C
平均心拍: 147 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

今日もサイクリング日和

To10001

いつものロードメンバー3名が今季初めて集合。

当別のこっこ家目指して、厚田回りで出発。

13時過ぎに到着したときには、ロードバイクが20台くらい駐輪されており、メニューの一部が完売していたようです。

急に暖かくなったので、みなさん出動したんでしょうね。

距離: 121.58 km
タイム: 4:57:12
平均ペース: 2:27 min/km
平均スピード: 24.5 km/h
高度上昇量: 1,285 m
カロリー: 2,701 C
平均気温: 20.3 °C
平均心拍: 148 bpm
平均バイクケイデンス: 83 rpm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

サイクリング日和

To0001

休日でも早起きしてしまう私。
今朝も6時30分過ぎに自宅を出発。
石狩大橋の上でスマホを取り出したりしてしばらく北進したあと、ジャージの後ろポケットに財布がないことに気が付いた。

中身は1000円ほどだが、いつもの熊さんの財布を落としたことが惜しかった。
すぐに戻って探したけど、一緒になくなったと思われるミニバームクーヘンも見当たらない。
スタート地点まで戻ってもないので、残念感をまとわりつけて銭函に向かった。

家に戻ってビブタイツの腰あたりのふくらみに気が付いた。
どうやらジャージのポケットではなく、ビブタイツと素肌の間に入れていたようだ。

よかった~。

距離: 66.80 km
タイム: 2:31:37
平均ペース: 2:16 min/km
平均スピード: 26.4 km/h
高度上昇量: 190 m
カロリー: 1,326 C
平均気温: 13.9 °C
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 89 rpm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

ひさびさのサイクリング

2014シーズンは、4月13日に望来往復から。

走行距離52.72km
走行時間2:03:56
平均速度25.5km/h
平均ケイデンス87rpm
平均気温5.2度
獲得標高348m
平均心拍160bpm

北~北西の風やや強い。

ガーミン510初使用。
各種センサーが普通に動くのが気持ち良い。

ちなみに4月の目標は体重3.5kg減。
達成率0%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »