« とりあえず 喜んでおこうかな | トップページ | タイヤ交換 を させる »

2014年11月10日 (月)

待ちくたびれる

健康診断でコレステロールの値が思わしくないので再検査命令が出されていました。

なんか、まともに休み取ってないので、代休取ってマッタリ検査でもしてもらうか〜ということでいざ病院へ。

朝、9時過ぎに受付して、先生に会えたのが12時過ぎ、それからようやく血液検査開始。
結果を聞いて病院を出たのが14時近く。
最後の精算は、無人精算機でここだけ超速かったですが、、、。
なんか、作業の複線化はできないものでしょうか?

で、出された結論が『コレステロールが高いので玉子をひかえるように』とのこと。
ホントかな〜。

そして、午後からはかれこれ8年間かかりつけの病院でTRAbの測定。
結果変わりなし。
16時に解放。

総括すると本日も疲れました。
オムライスでも食べて帰るかー。
14156040212950


|

« とりあえず 喜んでおこうかな | トップページ | タイヤ交換 を させる »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/60629889

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれる:

« とりあえず 喜んでおこうかな | トップページ | タイヤ交換 を させる »