« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

道東日帰り

本日は、久々の女満別空港利用。

帰りは最終便で、2130時点でまだ高速北広島。
千歳も良いけど、丘珠発着にして欲しい。

14225336936200


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

東京旅行 終了

出発時に欠航が相次ぎてんやわんやでしたが、おおむね予定通りに旅行から戻りました。
(1/20-1/21)

やっぱり東京は大都会でした。疲れました~。

Img_0001_1

イベントが一つ終わりましたので、スパイクタイヤでもセットして遊ぼうかな!

と、行きたいところですが、仕事がたまっている。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

東京旅行 出発

飛行機がいきなり欠航です。

が、振替便に間もなく搭乗できそう。

14217123329960


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

供養もしくは私欲 はたまた両方

Img_1641re_2
我が家の女性陣。

仏壇に、“HappyBirthDay!!”の言葉を添えて自分好みのケーキをお供えし、その後おいしくいただいておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

今年の目標 早くも達成

初日の出を眺めるという今年最大の目標。

何とか達成できました。

小さな成功体験が大きな成功につながる  のだと信じて。
まずは、レベルが低いところからはじめました。

犬の散歩を兼ねて、近所の公園の小山からだとご利益も無いでしょうか。

無病息災、家内安全、学業成就、商売繁盛
その他、都度ヨロシク。

Img_1505llp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »