« 桂沢湖まで | トップページ | 日曜日は雨でしょうか? »

2015年7月13日 (月)

20150712のニセクラにて

70kmに出走。
スタートから第1集団に着いて行けず、その次くらいの集団に紛れました。
先頭交代も2度くらいしかできませんでした。スミマセン。
大登りはさらに醜く、異次元の遅さ。
カリンパニの登りでは、ついに10km/hを下回る場面も。
収穫は脚がつらなかったこと。
来週のゴルフのためにダーメージを最小限にする意味で大事です!
あと、事故なく完走できたこと。
2時間44分でした。

備忘録
海からの折り返し以降、ケツがやたら痛かった。
春先の乗り始めのような感じ。どんだけ走りこんでいないんだ。
やはり28Tにすれば良かった。
ようかん1本じゃ不足。補給をしっかり。
朝は0500に出発。0720に到着。


Image_2


|

« 桂沢湖まで | トップページ | 日曜日は雨でしょうか? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/61883726

この記事へのトラックバック一覧です: 20150712のニセクラにて:

« 桂沢湖まで | トップページ | 日曜日は雨でしょうか? »