« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

本日の成績

Image

北海道リンクスGCでのコンペに参加させていただきました。

結果は。51と50で101。
もう少しで念願の二桁です。
ショットは出来過ぎでしたが、パターが悪かったです。
上手な方と回ったので勉強になりました。

もっとマメにゴルフに接しないと上手くならないカモです。
そんなの当たり前ですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

日曜日は雨でしょうか?

20150719は、千歳で航空祭です。
10年くらいぶりで行ってみようと予定していましたが、どうやら天気が思わしくないようです。
華麗な変態、いや編隊飛行を見たかったのですが。
相変わらず水難の相が出ています。
やめようかな。

写真は先日20年ぶりくらいに行った室蘭の地球岬です。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

20150712のニセクラにて

70kmに出走。
スタートから第1集団に着いて行けず、その次くらいの集団に紛れました。
先頭交代も2度くらいしかできませんでした。スミマセン。
大登りはさらに醜く、異次元の遅さ。
カリンパニの登りでは、ついに10km/hを下回る場面も。
収穫は脚がつらなかったこと。
来週のゴルフのためにダーメージを最小限にする意味で大事です!
あと、事故なく完走できたこと。
2時間44分でした。

備忘録
海からの折り返し以降、ケツがやたら痛かった。
春先の乗り始めのような感じ。どんだけ走りこんでいないんだ。
やはり28Tにすれば良かった。
ようかん1本じゃ不足。補給をしっかり。
朝は0500に出発。0720に到着。


Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

桂沢湖まで

久々に団体行動しました。
ふくらはぎにダメージ残りました。

次の日曜日はニセコです。
次の月曜日からしばらく右脚を引きずりながらの生活かな。

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »