« ニャゴヤ回想 | トップページ | 2015京都 回想 »

2015年9月23日 (水)

ニャゴヤ回想2 夕御飯

9/18金曜日の夜。
なんか旨いもの食べようと調べると、ひつまぶしがヒットしました。
そんな中でもイチビキと言うお店が旨いらしい。

名古屋駅から荷物を引っ張って20分ほど歩くとありました。

しかし、煙も美味しいにおいもしません。

臨時的な休みでした。
残念。

Image

で、名古屋駅まで戻って、味噌カツを、食べることに。
以前、訪れた時に食べた記憶ごあり、特に前向きな印象はなかったのですが、再挑戦です。

Image_2

ま、今回も特に前向きな印象はありませんでした。
あま味のみそタレでカツ一枚食べるのはやや難儀でした。

井泉のトンカツを塩で食べたいです。

|

« ニャゴヤ回想 | トップページ | 2015京都 回想 »

らいふ・わーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561133/62339845

この記事へのトラックバック一覧です: ニャゴヤ回想2 夕御飯:

« ニャゴヤ回想 | トップページ | 2015京都 回想 »