MTB

2014年2月 2日 (日)

冬の90分4周耐久

久々のMTB
久々の耐久
久々の雪道
そして久々のジンギスカン

体力の低下を実感いたしましたが、おいしいジンギスカンは満喫

みなさん元気です
そして軽そうです
わたしもモッサリしてないで、がんばらねば

撮影した写真です ⇒ こちら
パスワードは『jar*』
 ※ 「*」 には、ご想像の英文字をご入力ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

丸い肉が食いたい

久々にジンギスカンを食べてきます!


Imag1961_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ヌプカでキャンプ・・・ついでにレース

3430p_2

2013年6月23日に士幌で開催されたMTBレースに参加しました。
前日からキャンプ体制で会場入りして、前夜祭を楽しみました。

レース当日は、快晴です。
身も心も機材も万全の体制で臨みました・・・・が、結果はなんと最下位でした。
しかも、圧倒的な遅さでした。

久々に心の中で叫びました 『なぜだ!』 と。
『坊やだからさ』 という声が聞こえてきそうですが、練習不足でしょうか。

今後、しばらくレースには参加できませんが、ぼちぼち調子を上げたいと思っております。

どうすれば良いのか、まったくわかりませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

2013年山自転車で自転車工場杯

2013/06/09 地元手稲山千尺で開催されたマウンテンバイク大会に参加しました。

昨年度は、ロード自転車を買ってモチベーションをあげて良く走りましたが、今シーズンはその反動からか全然走ってません。

おそらく、とてつもない結果になるだろうと予想しておりましたが、ズバリとてつもない結果でした。

私のクラスは20人出走し、16着でした。
順当ですね。

ちょっと立て直さなければ、大会に参加することがつらいです。

明日からボトルに飲み物入れて通勤しますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

調達完了

08

NRS号のRサス周りのベアリング。
調達完了。

懸案の7mm厚のベアリングも見つけました。

さて、うまく打ち換えられるのかな。
自信ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

毎年恒例 ややこしい話

101_2

ベアリングにガタが出まくって、走られません。

続きを読む "毎年恒例 ややこしい話"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年10月 2日 (火)

2012年XCササダ~耐久 

例年どおり、前夜祭メインの豊頃ササダ遠征。

最近は、この宴会に加わると翌日のレースの塩梅が悪くなるということなのか、人が近寄ってこなくなりました(笑)。

Img_0829

続きを読む "2012年XCササダ~耐久 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

このはし渡るべからず

【問題】
マウンテンバイクはこの橋を渡ってよいのでしょうか。

0703_2

続きを読む "このはし渡るべからず"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

たいへんよくできました。

DoRideのMTBの手稲大会に参加してきました。

下の写真は、本日の勝者。
勝つ人の走りは、美しいですな~。

9367_2

続きを読む "たいへんよくできました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

今年の天狗終了。

64_2

7月22日(日)
MTB天狗大会でした。

結果10着/19名。
ケガなく走れました。

続きを読む "今年の天狗終了。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧