ハリー

2015年8月10日 (月)

代弁者

なーんもしたぐねー。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

安全地帯

我が方の猫レーダーは精度低いですね。
Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

今度はハリーが手負い 

ラブラドールレトリバーのハリーさんが肥満細胞腫と言う悪い病気にかかりました。

お腹をなぜていたらニキビより一回り大きいデキモノがあったので、お医者さんに見てもらいました。

転移、再発するみたいするので早めに切除した方が良いとのことでしたので、お願いしました。

日帰り手術でしたが、痛ダルそうです。

14178512561410


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

Shall we swim?

Img_1029zd

遠慮しときます。

2012.10のできごと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

祝!三歳

昨日、三歳の誕生日でした。

普段は、ほとんどカリカリフードしか食べてませんが、リンゴをあげたところ本日お腹の調子が少し悪かったみたいです。

股関節に難があってしばらく大学病院に通ったり、靴下を食べて何度も動物病院に走りました。

散歩のときも、他の犬をみるとフルパワーで引っ張ったりして、なかなか厄介です。

きちんと躾できなくてすみませんでした。

今後ともお付き合いよろしく。

Img_075899_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

Hand-Some

314

.明日は早起きして長めの散歩に行きましょう。

その後は、現場まわりのため出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

年中毛皮

48
なんぼ寝ても眠いですな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

寒中何とか

本日も余裕で真冬日でして、近所の川では川霧が立ち込めてました。

A1826_3

続きを読む "寒中何とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

銀世界の黒いやつ

本日は、日中でも-7℃程度で、風も強かったです。

651

続きを読む "銀世界の黒いやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

リセット

ハリーさんの故郷へ出かけてきました。

お仲間の犬たちと遊べるのがうれしくて、かなりハッスルしていました。

606_2

度が過ぎて修正がはいりました。
ブリーダーさんやそれを伝授された娘に首根っこやっつけられていたハリーさん。

620

あまりにも自由だったし、そうさせ過ぎていました。

ちょっとずつ方向がずれると、気がつかないうちに大きく道がそれていることがありますね。

さー、リセットじゃ。

ハリーさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧